スペイン発

2022年7月31日

こんにちは!

今日の1曲です。
「PSY - 'That That (prod. & feat. SUGA of BTS)' MV」
最近人気のおすすめ曲って事でUPしてみました

 

韓国勢強し!

Netflixをよく見ていますが、少し気になっていた「ペーパーハウス」を見ようかと思っていたら。。

「ペーパーハウス コリア」が出たので先にコリアを見ました。

ペーパーハウス コリアはシーズン1までしかでていないんですよね。

見ての感想。。。

めっちゃ!おもろいやん!😀

ネタバレになるので書きませんが、銀行を襲う「銀行強盗」の豪華版って思ってくれたらいいです!(笑)

コリアを見て面白かったので、本家のスペインの「ペーパーハウス」が気になりだし、見てみました。

確かに話の流れや内容は同じです。

先日、全部見終わりましたが、スペインのドラマって。。

いきなり話が飛んで「あれ?いつのまに?」ってシーンがよく出て来ます。

「いつこの人出て来た?」ってよくあるみたいですね!(笑)

この武器はいつここに運ばれた?って。。。めちゃカットされてます。。。

コリアは順序立ててて、登場人物やシーンは繋がっていますが、スペインは飛ぶ!のは当たり前って感じでみましょう!

先日家に帰ってボスの散歩に行ってたら。。。

なーーーんか焼き肉の香りがしてきた。。

はい!

病気がでました!

急に焼き肉が食べたくなり、近所の焼肉屋にひとり焼き肉に行って来ました。

近所の「ジャン」です

まずは!

ハイボールとオイキムチですね!

ここのオイキムチが超おいしい!😃

そして安定の塩たん、ハラミ、かしわ、チシャ、をオーダー!

間違いないテイストです!

ひとり焼き肉で5,000円も食べてしまった。。。

食べ過ぎです。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ドラマ, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画, 食べ物
-, , , ,