趣味の世界

2015年2月9日

こんにちは!

この前の軽い出来事なんですが・・・

急きょお腹が空いたので、キッチンを物色していたら・・・

インスタントカレーのLEE30倍を発見!

lee30_13_pac

まー辛いのですが、辛さの問題ではありません。

食後にお皿を洗い、汚れの確認でキュキュッと音をならして収納した後に事件が・・・

洗面所でコンタクトの調子が悪いので入れ直しをしたら。。。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

激痛がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

外したら目が真っ赤に!

カレーのエキス?がキュキッとした時に完全に取りきれてなかったので、辛みが指に残っておりそれがコンタクトを洗う時にコンタクト側に付着して目に入れた時に激痛に変身!

もー痛くて痛くて・・・

良い子のみなさんはこんなマネをしないように!

海底って非常に神秘ですが、動きがつかめないところが怖いところです。
この動きはダイバーが海底で海流にながされている様子です。
静かに流れてますが、怖いですね。

こっちは空です。
これもまた私にしたら恐怖ですね! 気絶しそーな高さやし、速さもそーとー出ていると思うんだなぁ。。。

どっちかしよ?って言われたらどっちを選びますか?

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , ,