動画作成

2015年2月6日

こんにちは!

すごーーい動画みっけ!

てかこんなんあるんや!って思う動画です。。

何m?km?進むん? スゴすぎ!

オマケ
https://www.youtube.com/watch?v=gLg6qxkQ94A

動画は真夏ちっくですが、現実は違います。。。

先日、私の住んでいる地区は白銀の世界に・・・

DSC04356

前日の3時くらいまでは普通に寒い!って感じでしたが、朝方にどうやら降ったみたいですね。

DSC04359

そんなに激サムって感じではないですが坂ばっかりなので、車が通行不能になり孤立してしまいました。

昼くらいに普通になりましたが、豪雪地域の人はもっと大変でしょうね!

納車したバイクで同級生とツーリングした時の動画をやっとこさ作成!

CBR1000RRはあれはあれでキビキビ走るので、山道をワインディングや高速の加速する時は気持ちいいですね!

このZX14Rでロングツーリングが楽になるかな!(^0^)

おしまい! ばいばーい!

-All, 気になったこと
-, , ,