カオリが好き!

こんにちは!

焼肉とステーキはどっちが好き?
私は・・・悩むなぁ・・・ 
やっぱステーキかなっ! 特に”シャトーブリアン”が好き! by伊勢田

        ☆☆☆ 食べ比べ! ☆☆☆
先日のお休みの時に、うまいって評判の「焼き豚P」焼き豚Pってお店の焼き豚を買いに行ってきました。

さっそく自宅に帰って食べてみようとしましたが、いつも買っている地元の焼豚とどっちがうまいか自己満的な味比べをやってみました!

焼き豚Pはあっさりした感じで、ラーメンに合いそうな感じの焼き豚。
一方の地元の焼き豚は焼き豚もソースも濃厚で、がっつり食べるご飯に非常に合ってるって感じですね!

で!

私はやっぱ地元の焼き豚が好きです!!(^0^) 西山精肉店の勝ちぃ~!!

        ☆☆☆ いいモノ発見! ☆☆☆
かなり前に洗濯用の「ダウニー」を載せましたが、今回はダウニーのファブリーズを発見!

スグに購入して帰りの車ん中で「シュッ シュッ!」

うわっ!

非常にいい香りですねー!

帰って部屋で「シュッ シュッ!」

うわっ!

部屋がダウニー香でいっぱいになってチョー嬉しいデス!

ちなみに私は”ド○・キ○ーテ”で購入しました。
いい買い物をしちゃいました(^0^)V

       ☆☆☆ 今日のトピック! ☆☆☆
Applegirl 「Lady Gaga - Poker Face」
httpv://www.youtube.com/watch?v=nzh2UygPwDU&feature=player_embedded
巷で噂になっているipodを操る謎の女!
しかし、ま~堂々と演奏してますね~! 
ipodも、なんでそんなに持っているの? 不思議ちゃんデス!
どこの国籍の人でしょうかね?

      ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

「どうなってるん?」
httpv://www.youtube.com/watch?v=-Nt-u7dZbsM&feature=player_embedded
コレってマジック? こんなPCあるのかなぁ?・・・
知ってる人いたらおせーーて!

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

      学生時代にバンドを組んでた伊勢田がお送りしました。

-All