勝手に懐かしの名曲集!パートⅠ

こんにちは!

花見シーズンもそろそろ終盤ですよ! 早めに段取りを!
             夜桜もキレイですゾヨ~by伊勢田

        ☆☆☆ 珍しいデス。。。 ☆☆☆
先日、アイアイイスズ本店に非常に珍しい車に乗ったお客様が来店しました!
プリズン・ブレイクで使用されているのと同型の「セコイヤ」って車です。

間近で見ると、なんしかめっちゃデカイです!
排気量も5700CC!!
ノンターボでもそこそこ飛ばせれる排気量! トルクも相当なもんでしょうね!

グレイトな車です(^0^)

       ☆☆☆ 今日のオススメ映画 ☆☆☆
「Case 39」
httpv://www.youtube.com/watch?v=9wtgVerQuso&feature=player_embedded
アメリカ、カナダの合作映画です。
大ヒットの「キューブ」もカナダでしたね!
アメリカ映画が最近弱い分、今はカナダがアツイぜ!!

<ストーリー>
理想に燃えるひとりのソーシャルワーカーが、両親に虐待されている10歳の少女を救い出したのだが・・・
ジツワ・・・少女はその見た目とは裏腹に、決して無垢な少女ではなかった…

コレはかなり怖いです!怖くてトイレに行けません。。。
あの女の子はどこから来たんだろう?主人公が恐怖のどん底に落ちる様がよくわかる映画に仕上がってますね!

        ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆
勝手に私チョイスの懐かしの名曲集!

「さよならイエスタデイ」
httpv://www.youtube.com/watch?v=HEN00GH_vFs&feature=player_embedded

「駅 」
httpv://www.youtube.com/watch?v=Qpvo5zcx2CA&feature=player_embedded

「最後の雨」
httpv://www.youtube.com/watch?v=Fr4xGOF59m4&feature=player_embedded

「フレンズ」
httpv://www.youtube.com/watch?v=ol5ODp47kBs&feature=player_embedded

「Diamonds -ダイアモンド-」
httpv://www.youtube.com/watch?v=Y2_EjobeJ1g&feature=player_embedded

やっぱ名曲はいつ聞いてもいいね~ それって?私だけかな?(笑)

今日はここまで!  ほんじゃーね!  バイバイ!

今回は伝説の名曲を好みでチョイスしてみました!(^0^)V  by伊勢田

-All