北陸ツーリング パートⅡ

2013年9月19日

こんにちは!

前回の兼六園からのつづきです!

その後は21世紀博物館に行ったのですが、休館日でチーンでした。

夕方に金沢では有名?らしい”宇宙軒食堂”のトンバラ定食をいただきました。

2013-09-09 17.56.36

お肉は普通なんですが、タレ?に秘密が! 内容はあかせません!

理由? んーーーん わかんないーい!

夜はホテル付近でダーツバーがあるのを見つけていたので、行ってみると飲み放題で投げ放題で2500円ってことで!

なんて良心的な!

そのコースにしたのですが。。。

2013-09-09 23.33.45

相手チームは、試合に負けたので変顔で写真!(罰ゲーム)

で!

ホテルに帰ったのが朝の4時・・・ 飲みすぎました。。。

翌朝、フロントの女性から「おきなさい」のモーニングコール!

時間をみると! 11時! やっちまったー(。0、)

とりあえず、お腹は空いていないが、調べていた「チャンピオンカレー」を食さねば!

2013-09-10 12.15.17

2013-09-10 12.16.35

高速を走らず山みちを走ると空気もよくて涼しかったです。

急いで支度して目的地の福井県にある恐竜博物館へ!

2013-09-10 14.10.26

もーねー恐竜だらけ!(笑)

動く恐竜は迫力があって楽しめました。

ラストもまたまた懲りずに作成しました!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク