北陸ツーリング (前編)

こんにちは!

前回書いていた旅は・・・

ドーーーン!

北陸の福井県、石川県に行ってきました!

福井といえば?

そう! ここでしょ!

2013-09-09 09.25.40

2013-09-09 09.28.37

朝方に着いたのですが、めっちゃ寒かったです。
ニュースでは北陸地域は20度切っているって。。。(。0、)

Exif_JPEG_PICTURE

高速を100km巡航なので体感温度は9度くらいです。。。 寒いハズだ!

その後は石川県の金沢で泊まり。

昼に海鮮丼をいただく為にダッシュで金沢へ!

2013-09-09 11.58.23

2013-09-09 11.47.58

いやー! うまかった! これで2000円は安い!

近江市場には観光客らしい人がたくさんいて、みなさん海鮮系のご飯を食してました。

お腹いっぱいになったところで!

金沢といえば?

そう! 兼六園ですね!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

日本の3大庭園ってヤツを満喫してきました。

近所に21世紀美術館ってのがあるのですが、休館だったので宿泊先のホテルの最上階にある露天風呂でゆっくりくつろぎました。

アパ

昼ってこともあって、天気もよくて露天風呂には非常によかったです。

つづく・・・

-バイク, 未分類
-,