須佐の男命いかツーリング(後編)

2014年5月25日

こんにちは!

前回のつづきでーーーす!(^0^)

えーっとどこまでやったかな・・・

あっ!そうそうっ!

温泉からですね!

もう少し時間があるので、チコっと有名なスポットへ行ってみました。

2014-05-19 12.08.19

非常に歩きにくい道をすすんでいくと・・・

2014-05-19 12.10.56

非常に荒波が!

あ!

ここは日本海なんですっ! 

ワーイ! 日本海ぃいいいー(^0^)

2014-05-19 12.20.37

ここは須佐の「ホルンフェルス」ってとこでデッカイ断層があるんです。

観光地にもなっているみたいで、今日もまーまーの人がいました。

やっとお昼ターイムになったきたので!

須佐の男命いかを食しにきました!

2014-05-19 10.51.09

こちらは「梅乃葉」さんです。

ここら辺では非常に有名らしいです。

2014-05-19 10.50.51

11時からオープンです。

若干早く着いたかな… まだ開いてません。。。

2014-05-19 10.52.16

予約をしておいた方がいいみたいです。

入れなかったり、イカがない場合があるそうです。

2014-05-19 11.07.29

これがそのイカです!

非常に大きいイカだっ!(^0^)

2014-05-19 11.11.31

カメラを持って行ったのに。。。電池を忘れて、今回はiPhoneでの撮影になってしまいました。

2014-05-19 11.20.55

ゲソ等は希望で天ぷらや網焼きにもしてくれます。

私は天ぷらにしました!

お昼から時間もあるので広島までとりあえず行ってみた。

2014-05-19 18.35.19

The広島って場所です(笑)

ここにある「穴子」の名店があるって。。。

2014-05-19 18.22.09

「うえの」って店です。

食べログでも高い評価です。

私は穴子よりうなぎ派なのであまり気が乗らなかったのですが、こいつをいただきましたが・・・

2014-05-19 17.42.25

うっまーーーーーーーーーーーい!

人気店だけあります!

非常にウマいです!

いやー! 今回も非常に楽しかったです(^0^)

おしまい! ばいばーい!

おまけ
毎度のツーリング動画です。
暇な人は見てねっ

-All, オススメ, バイク, 食べ物
-, , , , ,