007

2021年10月6日

こんにちは!

まずは・・・これから

007ですがバージョンアップして、面白くなっていってますよね!

近未来的な道具を出してきて、視聴者を毎回楽しませてくれます。

そもそも。。ボンドって?人の為に調べました。

ボンドの所属は、英国秘密情報部MI6(実在)の中にある〝課〞に所属する諜報部員。の称号を持つものは、作戦行動中の殺人が認められる〝殺しのライセンス〞を保有。メンバーは引退したり殺されたりすると他の者にナンバーが受け継がれる。007=ボンドはその中でも最高の腕利きで、上司Mの切り札的存在。ちなみにMI5が国内の防諜を、MI6が海外の情報収集や情報工作を担当しており、ボンドの活躍場所が海外ばかりなのはこれが理由。表向きの彼の顔は、MI6のダミー会社であるユニバーサル貿易の社員!

結局。。。公務員かな?民間の会社?どっちなんだ?(笑)

「007」シリーズ第25作目の撮影は2019年にジャマイカ、ノルウェー、イタリア、イギリスなどで行われたそうです。
で!今回使用のバイクメーカーは「トライアンフ」が採用されています。

トライアンフから007モデルが発売されていますね。(生産台数は全世界で250台)


(Scrambler 1200 Bond Edition 価格256万円)

街乗りや近距離で乗るのはカッコいいですね!

ヒューヒューだよ!(笑)

気になるところは「ダニエルグレイグ」が今回で引退になり、後任の7代目のボンド役に誰がなるのか・・・

ロバート・パティンソン、ポール・メスカル、ヘンリー・ゴールディング。。。

映画ファンからは、気になっているポイントですね。

私もにわかファンですが、全く気になりません。。

ま!ファン言っても「ちょいかじりファンの一味」です。それが何か?(笑)

おしまい!  ばいばーい!

 

 

 

 

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 映画
-, , , , ,