ドラえもん

2021年10月3日

こんにちは!

今日の1曲です

「フォレスター」のCM曲ですね。

桑田さんは今も昔も色あせず、とてもいいですね!

この人もいいですよね!

 

この松任谷由美さんの「DESTINY」です。

「海岸物語」のメイン曲になってて、このドラマは年に1、2回しか放送されないドラマで非常に面白かった記憶があります。

先月末に、全国の緊急事態宣言が解除されましたね。

一番動きが早かったのは。。。

旅行会社ですね。

旅行会社の問い合わせが多すぎて、パンク状態だとか・・・

このまま感染者が下がってくれたら、年末?年明けは活気が戻りそうな兆しです。

私も旅しよ!😄

バイクに乗って行くか?それとも車でのんびりと行くか?

食&温泉の旅よよーっと!🌝

少し前にTVで紹介されたた「ドラえもん過ぎる店員」をYouTubeで発見!

完全にドラえもんですね!

今の声優さんか引退したら、この人に依頼が間違いなくきますね!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 音楽
-, , , , ,