瀬戸ジャイアンツとアニソン

こんにちは!

自宅のキッチンのテーブルの上にぶどうが・・・

何気なくパクって食べたんですが!

うまーーーーーーーーーーい!


(イメージ)

”瀬戸ジャイアンツ”って名前ですが、非常にウマかったとです!(^0^)

数年前から「皮ごと食べれる種なしぶどう」って事で有名なぶどうだったんですね! 

知らなかったとデス。。。

また食べたいなぁ。。。(>0<)ウエーン!

先日ですが久しぶりにカラオケに行きまして、普通の歌を歌うのではなく今回は”アニソン”大会になってました(笑)

アニソンかぁ・・・

アニメ世代ではないのであまりアニソンに詳しくなくて・・・ショボ~ン。。。。

一緒に行ったアニソンガールはガンガンに歌ってました(笑)

httpv://www.youtube.com/watch?v=noKXX22ic8k

いや~今回は知っている曲が非常に少なかったのですが、盛り上がりは最高に良かったです。

今回参加したアニヲタさんはソファーの上でガンガンに踊っていたのは言うまでもありません。。。

若干、アニソンに詳しくなりました(爆)

みなさんは何か”オタク”って言われるまでの得意なものはありますか?

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと, 趣味
-