定食

2020年9月6日

こんにちは!

今日ご紹介する韓国ドラマです!(笑)

私はあの有名な「冬のソナタ」以前から韓国ドラマを見ているぷちマニアです。

今回見ているは「元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~」ってドラマです。

市役所に務めるソンヒ役の子が出演の中で、スタイルもいいし、笑顔が素敵なので可愛いな!って思ってたら・・

知らなかったですが、少女時代のスヨンさんでした。

そりゃー目立つ存在ですね!(笑)

タイトルに元カレは~って書いているので、ちょっぴり恋愛的なドラマかな思って見てたら、全くそんな元カレ感は感じないドラマですね・・

私はまだ見始めたばかりなので、ラストになればそんな感じの話になるのかな?

ストーリーは税金未納の人を納税をさせるのを、詐欺集団か力を貸すってお話です。

ここだけみたらイマイチな感ですが、1話から展開が早くて面白いと思います。

特に6話後半から「おーーーーー!」って思うシーンがあって、そこから更に面白くなりそうです。

気になる人は是非!

先日の休みにランチ行こうとGAOさんへ行ってきました。

いつものチキン南蛮をオーダーしたら。。

きました!

パプリカ定食!

そうそう!  野菜がたっぷり取れていいんよねーーって!

コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 😡 

全然美味しいくないやん!

ちゃんとしたん頂戴!

そそ!  メインが「梨」の定食!

フルーツがやっぱ美味しいよね!って!

ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

梨定食やん! てか言わないと「梨」ってわからへんし! 

たくわんと思われるわ!

もっとちゃんとして!

やっと出てきた! チキン南蛮定食!

ミニソフトドリンク付いての価格です。

リーガロイヤルホテルの真裏なので、気が向いた人はぜひ!  

チキン南蛮がオススメ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, , , , ,