安藤とは?

こんにちは!

いやー
久しぶりに動画で笑っちゃいました。。。

世界的に有名なジュエラー”ブシュロン”のリングで「キャトル」って言う商品があるのですが、キャトルはフランス語で4って言う意味だ!って言うと、同僚が3だったらサンが付いているのでサンク!って言うので、それは5!
3はトロワーだ!って話したら、たまたまそのままフランス語の数字の話になって・・・

アン・ドゥー・トロワー・・・

httpv://www.youtube.com/watch?v=U-VJXYWRyoY

非常に笑えます・・・

安藤とは?  アハハハハ~!

先日のダーツ仲間とご飯食べていた時に「ウォーキング・デッド」って面白いなぁーって話になったんですが、翌日にも同僚から「ウォーキング・デッド」をすすめられました。

見るなら「Hulu」がオススメって・・・

加入するのに月980円が必要なんですが・・・年だと約1万円かぁ・・・
悩みましたが、他の作品も見れたり、新作も見れるのでとりあえず加入してみました!(^0^)

とりあえずシーズン1のファイナルまで見ましたが・・・面白いってドコ?って感じです。

同僚は「シーズン2からだっ!」 って言うのでもう少し我慢してみてみます!

2003年からアメコミで始まって現在も連載しているロングセラーコミック。
TV番組では2010年から海外で火がつき、現在ではDVDやネット配信している人気番組です。

ウォーキングデッド←ここクリック

httpv://www.youtube.com/watch?v=mZV-WJ_0s-w

コレを見て気になる人は早速、レンタル屋に行きましょう!

おしまい!  ばいばいーい!

-All, 映画, 気になったこと
-,