庭園

こんにちは!

久しぶりの連休!

さてさてー どこに行こうかしら?

えーーーーーっと! じつわ!

私の母上様が死ぬまでにどうしても”しまなみ大橋”を渡りたいって!大げさな事を言うので、とりあえず行って来ました!(^0^)

午後から雨予報なので、午前中からしまなみ大橋を走行することに!
土曜日とあってハーレーやら大型バイクの集団に何回か出くわしました。

途中、バイクツーリング時にも立ち寄ったことのある、SAで塩ソフト?を購入!

ソフトよりバックに写っている「尾道」にピントが合ってます(笑)

前回同様にSAごとに止まって「食」を堪能してみました。

よくある屋台系の食べ物です!

 

SA内にあった尾道ラーメンのつけ麺バージョンです。

広島といえば? 「牡蠣」ですね! そう!牡蠣フリャーです!

お腹はいっぱいだったんですが「イベリコ豚の丼」って書いてあったので食しました!

広島焼き風のたこ焼き! 非常に珍しいので頂きました!
コレが1番ウマかったかも!(笑)

見てのとおり! 牡蠣の串です! ウマシ!

で!

第2の目的地の「毛利氏庭園」に到着!
ここは広島を越して「山口県」です!

景色がキレイとおっしゃるので、ココまできました!
どうやら国の重要文化財らしいです。

正面の門・・・ 

紅葉まではもう少しって感じでした。
若干の雨で雰囲気がいい感じになってます。。。

私の趣味ではないですが、こんな広々とした場所に来ると、案外落ち着きますね!

次回は11月に入ってからですが、私と同じバイクを所持しているみなさんとツーリングとなっています。

お楽しみに!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 趣味, 食べ物
-