CBR1000RR集合

こんにちは!

もう寒暖の差がなくなってどっちか言うたら「寒い」部類に入る季節ですね!
もう夜中なんか 「The冬」です! 非常に寒い!
なので、夜はホットカーペットでぬくぬくしてます(^0^)

先日、Huluで映画を物色していたら「猟気的な彼女 NY」を見つけたので ”ん?” って思い見ていたら・・・

全然ダメダメです! オリジナルの「猟気的な彼女」が数倍も面白いです。

やはりリメイクはオリジナルに勝てないのかっ!

先日休みのツーリングに行ったんですが、今回はいつものメンバーではなくて、同じ車種のバイクに乗っている人が集まりました。
一番遠い人は千葉県です! 他は関西、中部の人らで合計11人のCBR1000RR乗りが集結しました。

目的は香川県のうどんを食して高知の室戸岬で星を見るって事らしいです。。。

写真は1軒目のうどん屋「小縣屋」の駐車場です。

この日は同じ地域で「B級グルメ」がありましたが、うどんが食べたいらしくB級グルメには無関心でした。

結局、近所のうどん屋を3軒回って夕方?15時には帰宅組、室戸組に分かれて移動しました。

ちなみにこの中に女性ライダーが2人いました。
大きいバイク(大型バイク)に女性が乗るなんて!カッチョイイです!(^0^)

同じバイカーの人らとお話して楽しかった1日でした。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-