森のジェラテリア

2014年6月11日

こんにちは!

四国も梅雨に入りましたね!

雨は嫌だけど、降らないと水不足になっちゃいます。。。

先日、ジェラート屋さんに行ってきました。

「MUCCA」って店です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常に田舎?にあるので発見が難しいです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひっそりとした一軒家みたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平日に来たので混んでませんでした。

土日は忙しいのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何種類かあり、日によって食べれるジェラートが変わります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カップとコーンがあって聞くと女子はコーンが人気みたいです。

私はカップにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レジまわりにおる「モー」さんです(笑)

来場者用?の落書き帳が机に置いてあったので、iseda画伯が書き残してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森の中のジェラテリア・ムッカ←クリック!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,