よく食べて、よく飲んで

2014年1月26日

こんにちは!

先日、深夜番組みていたら、面白い番組をみっけました。

「グウカク」って番組です。

image

偶然の確率ってやつですね。

グウカクはココ

確率のTV番組なんですが、ふたごの男子が同じ高校に入って、二人が野球部に入ってマネージャーに恋する確率とか。。。

計算したら途方もない数字の確率でした。
なので漫画の「タッチ」みないな事はほぼ0%みたいです。

しょうもないですが、笑えます!

あとー

ココリコの田中が出ている「慰謝料弁護士」です。

58440c21f1f85ec4a307a32bdaec009e

まーいたって普通の話なんですが、話が1話完結のタイプなので見やすいですね!

で! 水戸黄門風なので見てて楽しいです(笑)

今日の食べ物!

先日「鳥長」に同僚数人と行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たわいもないバカ話を男子のみで話して非常に面白かったデス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は鳥のささみ! 中身の焼き加減が若干レアぎみなのだ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼き鳥アフターは市内のバーでまたまた熱い話!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地元がどんだけスゴイか!ってスーパーしょうもない話ですが、となりのお客さんも交えて、バトルして面白かった(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間も2時を回ってますが、まさかの3軒め!

お腹いっぱいにもかかわらずまたまたオーダー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここでもラーメンや親鳥のタタキ、ビール、とたくさん食べてお腹が壊れそうでした。
ラーメンは特にオススメ!

非常に満喫した濃い1日でした。

たまーーーーーーーにこんな事するのはアリですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,