今季のリーグ戦が始まりました。

こんにちは!

まずは心温まる動画をご覧ください。。。

http://www.youtube.com/watch?v=oSVYQVYXn_E

本当にあった話みたいですが、世の中こんなにいい人がいると思えば、国内外問わず強盗、強奪する悪い人がいます。
彼らの小さい頃は悪ではなかったはず・・・

どうしてこうなったんでしょう・・・

まっ!

頑張ろう!(^0^)

先日、今季のダーツの試合がありました。

2014-01-23 22.11.41

今季も白星スタートで始まり、幸先いいスタート!
前回、優勝で終わりましたが、今季はブッちぎりのTOPで終わる為に頑張るのだ!

で!

気合を入れる為にユニフォームを!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなに高くないですが、同じ服を着て敵を圧倒するんだ!(笑)←変な理由です。。。

ただ着たいだけです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休みで女子メンバーが抜けてますが、こんなメンバーです!

みんなうまいんだぜぇ~!←少し古いな!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張るンバ!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, ダーツ, マイ チョイス
-,