焼き肉とSWAY

2016年12月30日

こんにちは!

今日の曲!

Pussycat Dolls「SWAY

https://www.youtube.com/watch?v=UAnmcJ0n_Z4

入院している時に小を読みながら聞いていた曲です。

病院は無音なので、Ipadに取り込んでいる曲やネットで音楽を聞いたりして暇すぎる日々を過ごしてました。

この先、何年たってもこの「SWAY」を聞いたら入院していた頃を思い出すんでしょうね!

なかなかいい感じの曲です!(^0^)v

2016年もあと明日のみになりました。

世間は年末年始のお休みなので、近所でブラブラしたり、帰省したり…

はたまたハワイやヨーロッパなどの海外組もいますね!

みなさん事故ケガのないように、新年はみなさん笑顔で仲間に会いましょう!

ん?

私?

元旦はお休みですが、2日から働いていますよ!(^0^)

僕に会いに来てくださーーーい!

笑顔を提供しまーーす! (^0^)

そして!

2,3日は20持閉店ではなくて18時閉店なので、間違わないように!

あ!

知らない人がいると思うので・・・

来年の干支は。。。

tori-thumbnail2

2017年は酉年でーーーす

だから?

うーーーん。。。 特にないです(笑)

年末に焼肉を食べに行ってきました。

ここによく登場する焼き肉「くいだおれ」です。

移転したので調査に行ってきました。

pc2504191

新しく庭らしきものが出来てますね! ジャパニーズ的な気持ちになります(^0^)

pc2504071

スタイルは前回と同じで七輪で焼きます。

まだ小さかった店(前前の店)だった頃から変わらないスタイルですね。

pc2504101

今回はセットメニューをいただきました。

色々な部位を少量食べれるところが非常にイイですね!

pc2504121

ジューーーージューーーー!

が聞こえます?

この店に来ると毎回頼むのがあります。

pc2504161

そう!

チャンジャ巻です! これがウマいんです!

少し濃い味が好きなので、ここに焼き肉のタレを少量つけて楽しみます。

pc2504131

もう1つは冷麺

ここの麺がなんとも言えない味を醸し出すんです!

冷麺には「」をかけますが、私はまーまー多めに3周くらい回して投入します。

少し酸っぱいくらいが好きです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 音楽, 食べ物
-, , , ,