ツーリング!

こんにちは!

先日、またまた徳島にツーリングに行ってきました。

今回のテーマは ”温泉” でーす!

場所はメジャーところで言うと大歩危、小歩危が近くにあり有名なんじゃないかな?
あっ! 祖谷のかずら橋の方が有名かな!



これはかずら橋ちゃうよー(笑)
道中は吉野川がすぐ横にあり、景色が非常にイイです!


この川でラフティングなんかやってて、今日も何人もの人がワーキャー言いながら、やってました。

で! 現地到着!


ケーブルに乗って山の上の露天風呂に!
新かすら橋ホテル


平日とあって人が・・・いません(笑)
友人と貸切状態ですね!(^0^)


露天風呂の奥に小さな風呂釜がありました。
ぬるい風呂って書いてありましたが・・・なんで?
熱い風呂がニガテな人用?


露天に行く手前に足湯がありました。
露天風呂の後で、寝ながら30分くらいボーってつかっちゃいました。

温泉の帰りに前から気になっているお店があり、今日は寄ってみました。

焼肉の「ウエノ」って店です。
小さい頃、猪の鼻峠にある「ウエノ」に行った記憶があり、非常にウマかったのを覚えてます。
今回は大人になって再来店してみました。

明日へつづく・・・

-All, オススメ, 気になったこと
-