また行ってしまった。。。

こんにちは!

先日の休みに・・・

またまた「くるくるなると」に行ってきました! ほぼ毎週行ってます。。(笑)

今回もバイクで行ってみました!

天気も良かったせいか、道の駅はほぼ満員に近いくらいの人で埋め尽くされてました。

今日はどれにしよっかな!

ネギトロ丼も食べたいし、しらすも食べたい。。。

いやいや!

ここはガーリック牛ステーキも捨てがたい。。。

ん?

ミニサイズって書いてる。。。

おーーーーー!

これだ! ってことで、ミニサイズのネギトロとしらすにしました!

iPhoneで撮ったのにピンボケやし!

量は多く見えますが、普通のお茶碗より少し小さい気がします。

2つ味わえるのが嬉しいですね!

海鮮丼も食べ終わって。。。

あるかな?って。。。

またサーロイン入りのカレーパンを食べようとしたら。。

売り切れ!

待つのもあれかなーってウロウロしていたら。。。

気になるの発見! 普通の栗のモンブランもありましたが。。。

鳴門金時に!

食べましたが。。。

一気に食べると水分を取られるので、ドリンクを買うのをオススメします!

そして。。。

外で椅子に座って食べていたら。。

見た目が映えるのか、「これはどこで買えますか?」ってかなりの人に聞かれました。。。

今回は徳島県で温泉に立ち寄らず、そのまま香川県に帰って気になるカフェに行ってみました!

このブルーでわかる人がいますね!

あ! 店名書いてるし。。。

そうです!

カフェルルドですね!

カフェルルド←ここクリック

数ヶ月目に高知県でリコッタチーズのパンケーキが美味しかったので、香川県で食べれるのは「ルルド」らしいので行ってみました!

下のは高知のリコッタのパンケーキ!

harvest卸団地店←ここクリック

こちらがルルドのパンケーキ!

同じパンケーキでもみた感じが違いますね!

どーです!このふわふわ感!

気になる人は行ってみて!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 香川県, 高知県
-, , , , , , , , ,