ハーレーダビットソン

2023年3月14日

こんにちは!

先日の休みに気温が20度近く上がるみたいなので、半年ぶりにバイクを出してみました。

バッテリーが上がらない様に、常に充電しておいたおかげで一発で始動!

県外まで走りに行こうかと思いましたが。。。

前回行った「中華そば 吉田」へランチしに行ってみました。

人気店なので、昼前にはすでにお客さんが入ってます。。。

バイクなので「小」スペースで止めれるのがいいの!

(みんなが帰った空いている時に撮ってみました)

なかなかレトロな雰囲気があります。

ラーメン前におでんを取ろうとしたら・・・

味噌がないので、おでんはお休みだそうです・・・

あ!

今回のオーダーは「塩ラーメンとミニチャーハン」のセットです。

お!きました! 塩ラーメン!

もう少し薄い色かと思いましたが、中華そばと変わらない色ですね

しかーーーーーーし!

食べたらちゃんと塩テイストでした😃

そして!

安定のうまさのチャーハンです。

いやーーーー! これはうまい!

家でこの味出せないかなぁ。。。

夜にあるダーツのリーグ戦まで少し時間があるので、自宅でお昼寝!

気づいたら18時きてた。。。😆

からの!

21時開始のゲームオーン!

今回はホームホームだったので、店内は20人近くいました。

結果は勝ったどーー!😃

わちゃわちゃして、気づいたら0時近いので帰る支度を。。。

帰りの車の中で、誰が言ったか不明ですが「ラーメン」ってワードが出てきてなぜか食べに行くことに。。。

私は昼にラーメン食べたんだけどなぁ。。

夜もか。。。

深夜のラーメンは完全に太りますね(笑)

翌日は普通に仕事をしてましたが。。。

驚いたことに。。。

ランチは「麺」でした。

つるみやの牡蠣焼きそば!

これはこれで美味しいのですが、3食ともに「麺」ですね。。。

ま! 美味しかったらよし!としよう!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,