Penta 5on

2023年7月25日

こんにちは!

先日の休みにどーしてもステーキが食べたくて、どこ行こうかSNSで検索してましたら。。発見!

Penta5onを発見しました。

Penta5on←ここクリック

以前も行った事ある店なんです。

店内は奥に演奏もできる設備がありますね。

フィギアがたくさん並んでいて、とてもレトロでPOPな雰囲気です。

こちらがランチメニューで、お得なセットも用意されています。

なんと!アメリカンなバーガーもあって、少し気になりました。

今回オーダーしたのはこのステーキです。

サーロインってやつで、今回は200gにしました。

1ポンドステーキって大きめのステーキもあり、とても魅惑だ!

しばらくしましたら、熱々のステーキがきました!

個人的ですが、もう少しニンニがあってもよかったなぁ。。

次回は多めに言ってみよっと!

チンチンの鉄板に、200gのお肉がランチにはちょうどいいですね。

ライスは別オーダーになるけど頼んでみましました。(スープ付き)

星がなんとなくアメリカンチックだ!(笑)

お腹いっぱいになったので、うみまち商店街でデザートを食べに行こうかと思ったら。。。

スターバックスから本日新作が発売ってメールが届いたので、そっちに行くことにしました。

新作のモモフラペチーノです。

下には果肉がぎっしり入ってて、もも感が非常にあります。

思ったのですが、クリームは途中と上で2層に分かれて欲しいなぁ。。

はじめに全部混ざらないので、中にクリームがあれば美味しい感じがするなぁ。。

で!

夜はダーツのミニハウスをしに行ってきました。

今回の目的はこの岡山ダーツバー「fantasista」のハウス参加です

ゲームは20時半スタートでーす。

高松を15時に出発しのんびり運転で現地17時頃に到着。

今日の晩御飯をすでにマッピングしてたので、試合前にそちらへ行ってみました!

最近はtiktokで調べます。

「岡山」「晩御飯」で調べたら、ここが多くUPされてたのでここにしました。

「のんき」です

のんき←ここクリック

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, SNS, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,