コスパいですね

2023年7月28日

こんにちは!

先日、岡山へ店内ハウスの試合があるので、岡山までダーツしに行ってきました。

ダーツ前にご飯でも行こうと、調べてた店に行ってみた!

ノンキって店です。。

店内はテーブルが4つくらいしかなく、壁に「98%セルフ」って書いているとこが面白い!

ドリンクや一品などは店内にある大型冷蔵庫から勝手に取って、会計時に計算します。非常に変わったシステムです。

料理は壁に書いてあるのでそこからチョイス!

がっつり晩御飯ってより酒の「アテ」感覚の店って感じです。

夏に近いのに「牡蠣」がありました。

大ぶりではありませんが、しっかりと「牡蠣」の味がして美味しかったです。

こちらは「カリカリチーズ焼き」です。

中はトロトロとしたチーズがたっぷり入っており、パンがされば最高ですね!

モダン焼きもオーダー!

見た目はそば飯に近いですね。。

でも飯は入ってません。。

そしてSNSでも出ていた、ハンバーグです。

非常に肉厚で、意外とズッキーニがシナシナになって美味しかった!

 

まだ数品頼みましたが、途中から写真撮るの忘れました(笑)

会計は3人で6千円なかったので1000円台でこんだけ食べれるのは、コスパ最強ですね!

お腹いっぱいになり、現地へ!

今回の参加者は16名の参加でした。

4名の4ロビンで上位2名が決勝に進出です。

今回もロビン抜けしましたが、決勝戦一回戦敗退です。

結果的ですが、一回戦で当たった人が優勝しました。

ここのハウスで優勝したり決勝戦に進出すると、通常のプロの大会にまじっても互角に戦えるレベルになります。

理由は。。。ダーツプロが16人中に12人がダーツプロです。

今回は参加人数が少ないですが、世界チャンピオンも混じるガチなハウスなので、ここで勝つ事は非常に名誉があります。

次回もロビ抜けるように頑張りたいと思います。

帰りは朝方まで空いているうどん店で、うどん食べて帰りました。

一緒に行った友人が、誰かから聞いたみたい!

深夜のうどん。。

深夜のこのうどんを食べたので、翌日の昼ころまでお腹いっぱいでした(笑)

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, SNS, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , , , , ,