減量

こんにちは!

最近、太った?ってよく耳にするので、体重計に乗ってみたら・・・

ヤヤヤヤやばい!

69kgになってました(笑)

友人のOクンは「メタボの世界にようこそ!」ってFBに書かれちゃいましたね。。。

身長は173でいたって普通なんですが、私のベスト体重は60kgなんです。

気づいたら64kgまで太っててヤバいなぁーって思ってたんですが、昨年春あたりからなんとなく動きが重いなーって思ってたらこんな体重になってました。

ほんでもって2月から減量に入りました。

とりあえず食事制限です。

夏までに64kgまで落とす予定デス。

まずはビリーかな? ←古いって~(笑)

ここ最近激サムですね! 

とうとう香川県も雪が積もるほど降ってきました。

朝早くに起こされて、何よーって思ってたら・・・

外は銀世界!

あら!  雪?

駐車場からいきなり下り坂なので、凍結する前に会社に行く準備をしなければ・・・

とりあえず、いつもより40分くらい早く到着!

誰もいないのは言うまでもありません。

写真を撮ればよかったのですが、今日はありません。 あしからず。

先日、久しぶりに映画を借りてきました。
タイトルは「ベストセラー」
韓国の映画ですが、恐怖ちっくな映画が見たいかなぁーってコレをチョイス!

httpv://www.youtube.com/watch?v=NUmwoRKRehQ

美人ベストセラー作家として、世間の脚光を浴び続けるペク・ヘス(=オム・ジョンファ)はTVトークショー収録時に突然の脅迫電話を受ける。
彼女の書いた新作が盗作だというニュースが流れ、窮地に追いやられる。
それから二年後、知り合いの編集長(=イ・ジョンミン)の勧めで、新作の執筆に取り掛かるヘスだったが、筆は遅々として進まない。
ヘスは執筆活動に専念するため、一人娘ヨンヒ(=パク・サラン)共に田舎へ籠るが、地元の人々は態度がどこか不自然で不思議に思ったが、静かな場所でもあったのでここで執筆をする。
その後、彼女の周辺で怪現象が起こり、それを題材に本を書いたが・・・
その小説もまた、過去に描かれた古い小説とそっくりだという非難を浴び、販売停止になってしまうのだ。
自分の無実を訴えるヘスは真相を究明すべく作品を執筆した街に向かうが、そこは彼女の記憶にある場所ではなかった。

彼女の記憶とは・・・

少しヤラれたー!って感じです。(^0^)
冬に恐怖を味わいたい人にオススメです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-