ふりかけ

2019年10月27日

こんにちは!

ネタ探してたら、少し笑える動画見つけました。

庭の巣穴?の駆除?をしている動画ですが、家主のミスで家の庭を破壊してしまいます。

なんとなくわかっていましたが、破壊された瞬間に笑いがこみあがります!

少し変わった動画を見つけました。

インテルが入ったドローン1500機を上空に飛ばす動画です。

もう少し高画質な動画で見れたら綺麗だろうなぁ。。。

撮影した元の画質がいまいち悪いですね。

先日、撮り溜めしてた番組見てたのですが。。。

マツコの知らない世界で「ふりかけ」をやってましたが。。。

気になって仕方ない!

食べたいなぁ。。

スーパーで売ってるのかしら? 田舎やから売ってないならネットで買うしかないやろうなぁ。。

気になってるのはコレです。

画像で見る限りではイマイチっぽいですが、マツコが食べている様子では、超うまそーなんです!

それと!

これですね。 これも口に入れた時に「かつ丼じゃーん!」って¡

マジかっ! 

気になるぅーーーーーーー!

それと!

サラダにかけるふりかけ!

ドレッシングでいいじゃん!って思いましたが、マツコのコメントでドレッシングはベチャベチャするよね!って。。

確かに! ドレッシングかけたら少し水分?油?が多い気がします。

その点このふりかけは粉末なので口のなかでシャキシャキ感があっていいですね!

私はこの3点が気になりました。。。

で!

ドコで買えるの?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , ,