アザーズ

2019年10月24日

こんにちは!

最近はダーツバーでダーツの練習か、自宅で映画くらいしかしてませんね!

おもいっきり室内で過ごすのではないので、準インドア!って感じ(笑)

今日の映画のご紹介です。

古い映画ですが・・・

「アザーズ」(2001年)

イギリスのチャネル諸島ジャージー島に古い洋館が建っている。そこに住むアンとニコラス、そして二人を愛する母親グレースは、第二次世界大戦へ出征した夫を待っていた。そこへ3人の使用人が訪問してくるところから物語は始まります。。。

この映画のポイントは、思い込みですね!

ま!映画はその思い込みを利用して内容を面白くしてますね!

見てない人は暇な時間に真っ暗にしてみてくださいね!【^0^】

今日はネタがないので、チーンです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-, ,