ツーリング

こんにちは!

いやースーパームーンはどうでした?

西地域では曇り空が多かったと聞いてます。

2015-09-27 18.24.03

まっ!これはヤリすぎですけどね(笑)

やっぱP900はすごいです!

先日、天気も良かったので、久しぶりに安定の高知のひばり食堂へ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは早めにいくのですっ!と入れるのですが、今回はなぜか待たされて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早くから県外のバイカー8台が占領したのが原因ですね。

まっ!私も県外ですがっ!(笑)

で!

いつもは ”すき焼き” か ”オムライス” ですが・・・

SNSでステーキがウマいってみたので、張り切って「ステーーーーーーキっ!」って頼みました。

しかも隣でひばりさんがしているお店が肉屋さんなので安心して食べれます。

ここの店ではどっちかいうたら、高級食材なのでまわりに見られて注目の的でした。

肝心の味は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステーーキがドーーーーーーン!ってお皿に入っててなんと! ソースがないんです!

ニンニク、塩、こしょうの味付けオンリー!

なかなか強気のステーキです。

肉質は柔らかくて変なにおいもありません。

肉自体にボリュームもあり、下にはキャベツともやしとニンニクのみ!

毎回2000円は出せれませんが、たまには食べたいですね!

その後はデザートである場所へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいせいかーーーーーーーーい!

みなさんグルメですねっ!

愛媛県の高速の新宮を降りてスグにある「霧の森大福」で有名な道の駅霧の森です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェやレストランそして・・・温泉も併設しているアミューズメントパークです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は抹茶のアイスを頂きました!

周りをみるとうっすらと秋を感じさせる様子が。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下にくだると川付近まで降りれるのですが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常にキレイな水でした。

真夏は涼しくて気持ちいいのでしょうね!

来年きてみよっと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,