キリ

こんにちは!

最近、また太りだしました。。。

2015-03-12 13.24.06

やはりこのウエノのステーキが悪いのでしょうか?

いや!

ここのテンダーロインステーキは3000円でこのボリュームが食べれるので絶対悪くないです。

悪いのは誰だ! 

考えるために・・・

とりあえず生ハム食べますっ!

2015-03-01 22.20.58

今日は非常に天気がいいです!

気温も20度ちかくまであがるみたいです。

もう春って思っていいでしょうか?

って思ってたら・・・

夜中から翌日にかけて激キリ!

2015-03-16 22.41.05

2015-03-16 21.09.46

外灯のない道を走ったら、幅がどこまで道があるかわかりませんでした。

なんとなくですが・・・ 

突然の出来事でワクワクしたのは私だけ?(^0^)

あ!

ツーリングアイテムが1つ追加しました!

ジャーーーーーーーーン!

2015-03-17 16.25.53

コンツアーが2つになりました!

これでヘルメットと車体と別々に装備できる!(^0^)

後ろにもつけれるので、後方のバイクの人も写るので楽しさ倍増ですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 夢・空想, 気になったこと, 食べ物
-, ,