井筒屋敷

2015年3月21日

こんにちは!

週末は寒くなるみたいですね!

冬ものの服や寝具を収納した人は・・・

失敗しましたね!(>0<) プププ。。。 先日の休みに県内の知らない地域を、バイクを使って散策してきました。 この日は19度まで上がりポカポカ天気でした。 で! ほとんど行かない、引田方面へ行って見ました。 ここは香川県の東側になり、少しいくと徳島に入ります。 高松行くより鳴門に入るほうが早いですね。 なーーーんか旧家が並んでいる場所に入り込みました。 DSC04694

バイク降り歩いていたら。。。

DSC04692

なんかお屋敷発見しましたが、アチコチに出入り口があり、全て同じところに入るみたいです。

DSC04690

中にはお土産やさんや・・・

食べ物屋さんがあります。

DSC04685

DSC04678

引田のブリ丼って言うのがメジャーらしいので早速オーダー!

2015-03-17 12.57.06

お!きたきた!

2015-03-17 13.00.55

ガッツリって感じではなく、オシャレな入れ方ですね。

ハマチではなくてブリがいいっすね!

少し歩くと昔の屋敷?に来た気分です。

2015-03-17 13.12.36

オブジェなのか! はたまた。。。 いじわるなのかもはや不明です。

DSC04686

敷地外には駐車場も完備!

DSC04691

DSC04689

たまにはブラブラも楽しいですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 気になったこと, 食べ物
-,