深夜のラーメン

こんにちは!

クリスマスはどんな感じでしたか?

ん?

私ですか?

うーーーーん。。。

ダーツのリーグ戦してました。

で! その後はみんなで真夜中のラーメン!アーーーーーンド!餃子!

2015-12-25 00.04.26

ちなみに・・時間は深夜12時半にラーメン&餃子です。

2015-12-24 23.29.42

で!

帰り道のコンビニで珍しいモノを見つけたのでGETS!

2015-12-23 00.42.16

私は知らなかったのですが、どうやら大人買いしている人が多くて、モノがないみたいですね!

味は・・ボクにはただのチロルにしか感じませんでした。。。

私はこの繊細な微妙な味を感じないタイプなんでしょうね!(笑)

ふふふ・・・

もう2015年もあとわずかですね。。。

やり残した事はないですか?

ホントに大丈夫ですか?

今なら間に合います!

(^0^)

私は・・・今年のやり残した事は年内にできそうにないので、来年します!(笑)

したいことは・・・

自転車でダウンヒルをやろうかと検討中です。

真夏のあっつーーーーくなる前に行こうと思ってます。

動画カメラをヘッドに付けて走るどーーー!

期待しないでください。。。

次は・・・

ほっこりするかどうか見た人の判断ですが、昔はこんな人が多くいたような気がしますが・・・

最近はいなくなりましたね・・・

いろいろと、気をつけましょうね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,