グルメ日

2022年1月10日

こんにちは!

世間は仕事始めの時に、私は遅めの正月休みを取りまして。。。

友達とランチに行って来ました!

ふじむら精肉店でステーキランチを食べようと行ったら。。

なんと!

正月三が日はランチ時の定食をやっていない。。

チーン。。。

仕方ないので正岡へ行ってみました。

本店が休みなので、休みだろうって行ったら。。

なんと!開いてた!

で!

建物、店内、メニュー。。。全て写真を撮るのを忘れました(笑)

こちらは1,700円くらいのステーキランチ!

非常にお肉が柔らかくて美味しかったです!

いつもの温泉行って、帰って韓国ドラマを見たりしてになったので・・・

超久しぶりに「魚たけ」さんへ行ってきました!

まっ!うなぎ屋さんのメニューはさほど変わらないですね。

目の前に「山椒」のボトルがあるので、うなぎが来たら試しに入れてみよっと!

今回は特特上ってやつにしました。

前回は行ったけど満席で入れなかったので、リベンジ!

アツアツの炊きたてのご飯に、ふわふわのうなぎが1匹半が乗っています。

非常に身が柔らかく、ご飯との相性もいいですね。

特特上で3,400円は破格ですね!

ガッツリ鰻が食べたい人は是非行ってみてください。

今日は「食」の1日になりました。

なーんもない普通の普通の日なのに、外食費にお金かけ過ぎてます。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , ,