写真とお寺

こんにちは!

先日の休みにお遍路で風景がよかったので、そのおに行ってみました!

高知県の「竹林寺」です。

正確には四国霊場第三十一番札所 五台山 竹林寺です。

みどりやコケがたくさんあって非常に雰囲気がいいです。現在、改修工事をやっていて通路が若干封鎖されてます。

奥には五重塔がありますが、綺麗に撮れなかったので今回のUPは見送りに・・・。チーン

ここで写真を撮っている人が多いですね。

お遍路以外で行くのは初めてですが、また来ようと思いますね!

お昼になったので、以前バイクで行った「西村商店」へ行ってきました。

ここは大変人気でお昼ジャストに行くと、絶対並びます!

なのでチョイ早めに行くか、遅いかのどちらかですね!

今回は「なめろう定食」に!

なかなかなめろう定食は他でないので食べてみました!(^0^)

ガツガツ男子にしては量が少ないですが、私はちょうどよかったです!

香川県に帰ってきて・・・

晩御飯に最近よく行っているBABAです!

くじらの竜田揚げ!

思っていたよりあっさりしました。小学生の時に食べた竜田揚げとは若干違いますね。

大人になったから?(笑)

のどぐろのトマトソース!

にんにくが非常に効いてて、にんにくLOVEな私はおいしくいただきました!

最近出現率の高い「ハンバーグ

Theって感じで好き!しかも濃厚なソースがうまい!パンが欲しいなぁ。。

ラストは安定のゴルゴンゾーラ

これもパンにつけて食べたい!

目分量を間違ったのかいつもより多かったぞ!

しかし!

またべてしまった!

健康診断終わったし!まっ!えーっか(笑)

おしまい!ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , ,