コーラを飲む謎の女性

2013年11月23日

こんにちは!

私の携帯番号は、10年以上同じ番号です。

先日、Lineで見たことのある名前からメッセが。。。

まさかと思ったら13年会っていない、昔の同僚からでした。

非常に懐かしくて、当時みんなで夜中?朝方まで遊んでいた頃が一気に蘇りました。

写真をもらったのですが、容量が小さくて添付ができなかったです!(。0、)

あの頃は深夜2時に普通に焼肉を食してましたね(笑)

わっかいですねー(笑)

懐かしいって言いだしたらオッサンですね(爆)

この前、知人から結婚式の二次会用の動画を作成したら、思ったよりデキが良くて面白いかって言われみたのですが。。。

コーラ飲んでいる人が謎すぎて、非常に面白いです!(^0^)

https://www.youtube.com/watch?v=ejMbIzPyu74

あ!この情報提供者の人も出演しています。

クイズ!

誰なんかなぁー(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-マイ チョイス, 気になったこと
-,