温泉と焼肉の巻

2013年11月27日

こんにちは!

ダーツやバイクで行った先で、購入したカメラで撮りまくっているisedaです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやー楽しいですね!

また作成したらUPしてみます。

いやや!って言うても作りますっ!

秋って言えば紅葉ですよね!

なのでまわりに山がに囲まれている大歩危に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は寒かったせいか、澄んでいて空気がおいしかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここはSA的存在で休憩するバイカーやドライバーがよくいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここだけ毎年早めの紅葉になっており、今日もどこかのTVカメラが撮影してました。
ここ目当てのドライバーも多く、写真を撮ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのまま祖谷温泉まで走らせてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古い建物ですね!

今日の目的はここだったのでさっそく訪れてみました。

ホテルかずら橋

家ですか?って思わせるケーブルで空中?へいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥は混浴になってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入りたかったデスが小心者の私は男子風呂で。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからの眺めです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごくいい!ってわけではないですが、開放感はあります。

足湯はひとっ風呂した後で入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後ろに小屋?らしき建物があり、中にはいろりがあり、温もりを感じますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風呂場にこんなものが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかいいですね!

うんうん!って思いながらホテルかずら橋を後にしました。。。

晩御飯は焼肉なんか食べたりしりゃいました。
最近、お気に入りの「勝の屋」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭で焼くやつです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

厚めのタン! よく品切れになります!
行かれる方は上タンの予約をオススメします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回も紹介したお店です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タンもおいしいですが、個人的にはせせりがおいしい! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーーーー!

今日も充実した休みをしてしましました!

次回はどこに行こうかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 食べ物
-, ,