グニューーーーーーって!

こんにちは!

もう梅雨が開けそうな予感ですね!

携帯の天気予報サイト(有料)に入っていますが、かなりの確率で雨の降る場所がわかります。

香川は香川でもピンスポットでわかるので、非常にいいです!

関係ないですが、またまたyoutubeの出番がやってきました(^0^)

よく”門”に利用されている「鉄柵」ってどんな風に作るが知ってますか?

作り方を見ると軽くほ~って思ってしまいます。

(youtubeを見るをポチっとクリックしてみそー!)

httpv://www.youtube.com/watch?v=VDCEeRtik8w

あの固い鉄が紙のように曲がっていきますね!

すっげー力もちなマシーンだっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと