秘密の森

こんにちは!

最近ハマってます・・・

またまたっていうと思いますが・・・

韓国ドラマの「秘密の森」~深い闇の向こうに~です。

ー秘密の森ー(2017年)

あらすじ
子供時代に脳手術を受けた影響で感情を失い、理性だけで行動する冷徹で孤独な検事ファン・シモク(チョ・スンウ)。日常のように目の当たりにする検察の内部不正を断ち切ろうとしていたシモクの前に、現れた第一の死体。その後、相次ぐ第二、第三の死体。検察の内部不正を覆い隠すために相次いで起こる殺人の中で、周りの人すべてが殺人の動機を持つ容疑者として次々と浮上する。時には全員が犯人のように、時には全員が無実であるように感じられる…。そんな中、シモクはだんだん犠牲者たちの共通点に気付き始めるのだが…

私はよく韓国ドラマをみますが、これは異色の韓国ドラマですね! 犯人像が全く読めません。しかも何がしたいのかも不明なんです。主役のシモクが敏腕で、捜査の先読みがとても素晴らしく、内容に引き込まれそうになるドラマですね!

久しぶりに「超」がつく面白いドラマに出会いました。これは日本のキャストでリメイクして欲しいですね!

そろそろ夏だ! って感じのイベントが開催されます!

個人的に、規模がそんなに大きくなくそれなりに祭り感があり、屋台で美味しいものが食べれる・・・

そう!

綾川サマーフェスタですね!(笑)

綾川サマーフェスティバル←ここクリック

綾川の花火は意外とノーマークされてて、花火もまーまー近くで見れて、迫力があるんです!

しかーーーーーーーし!

ここ数年で「お!ここって人が少なくていいんじゃね?」ってバレてきたみたいで、見物人が多くなってきました。

それでもギューギューってほどの見物人はいません!

まだ穴場です!(^0^) しかも時間も遅くから始まるのでオススメですよ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,