休みの過ごし方

2019年7月7日

こんにちは!

あ!今日は「七夕」ですね!

七夕の話

街ではゆかた姿でウロウロする人が多いですね!

あ! それは夜のお仕事の人かな?

ま! どっちにしても雰囲気がでていいですね!(^0^)

ネタ探ししてたら発見!

こんなん怖すぎるでしょ!

走りながら途中で諦めたのかなぁ・・本気で狙われたらアウトです。

逃げる手段がバイクやったからよかったけど、チャリなら完全にヤラれてます。

先日の休みに四国中央市までランチしに行ってきました。

ここ最近行ってなかった「くま福」です

くま福←ここクリック

ま!

ここはたまごかけ専門店なので、そんなに種類はありませんが・・・

昔はたまごかけしかなかったですが、最近は鶏肉やどんぶりが増えました。

で!

初どんぶりをチョイスしてみました。

写真撮るのを忘れましたが、これにだし巻きを追加しました。

これまた写真撮るの忘れましたが、テーブルにカゴがあって生たまごは食べ放題です!

今回は3つ食べましたよー!(^0^)

高知から来てるバイク仲間は雨ってことで、車でくま福までは参戦。

ここで別れて私は香川に帰って最近SNSでUPされているとこへ!

じゃーーーーーーん!

中山ひまわり団地へ行ってきました!

中山ひまわり団地←ここクリック

いい感じに咲いてました!

駐車場は15台ほど止めれます。(写真ありませんいつもの忘れました)

小さなハチがさくさん飛んでて・・

ブーーーン!ブーーーン!ってやたら大きな音がするなぁって思ってたら。。

上空でドローンが飛んでました!(笑)

ここで撮影しているのだろうか?

写真も撮って実家付近走ってたら・・

冷たいものが食べたくなって、先輩んとこに寄り道!

初めは肉まんメインで販売してましたが、ひんやりスイーツも売ってます。

大きいのと小さいのがあって今回は小で!

気が向いたら行ってみてね!

Oops←ここクリック

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,