ナポリタン

2019年4月29日

こんにちは!

土曜日から世間はいわゆる「GW」っていう、超休みの期間に突入ですね!

皆さんはどこか行く予定はありますか?

ん?

私ですか?

毎回言いますが!

しーーーーごーーーーーーとっ! デス!

先日の休みに近くにあるカフェ アンデルセンに行ってみました。

かなり前から行きたいと思ってて・・・やっと行けました。

女の子に人気で、特に「パンケーキ」目当てに行ってる女子がいるとか・・

しかーーーーーし!

私は食べてません(笑)

ナポリタンを食べました(笑)

やっぱ昔ながらのナポリタンが美味しいですね!

で!

いつもの・・・

建物の写真を撮るのを忘れました(笑)

なのでせめてここを撮りました。

私が行った時も女子が・・・10組いましたね!

今年は違った「カフェ」めぐりも考えようっと!

アンデルセン←ここクリック

先日、ネットで面白い事書いてたのでやってみようかと・・・

何やるかは、まだ秘密です!

ヒント!

ホットサンド!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,