ハンバーガー

2022年11月12日

こんにちは!

先日の休みに休業してましたバーガー店が再開したので、行って来ました!

「last grill」です

ラストグリル←ここクリック

アメリカンテイストなハンバーガーを提供してくれるお店ですね!

店内写真です。

テーブル1つとカウンター6席くらいのお店です。

メニューです

トッピングもメニュー内の品をつけることは可能です。

こちらは期間限定のメニューです

フォアグラバーガーって!超気になる!

今回は期間限定の「近江牛バーガー」にしました。

噂ではダブルがあるらしく、非常に大きいみたい!

次回チャレンジだ!

トッピングで「ハラペーニョ」を追加しました!

私は。。。メキシカンちっくな味が好きです。

1つで十分お腹いっぱいになります。

隣の人がチーズのバーガー食べてましたが、チーズがめっちゃはみ出していました。

うまそーだったな!

ドリンクは別でコーラをチョイスしました。

トッピングとドリンク含めて約2,000円でした。

少しお高いですが、全国的に有名なあのハンバーガーよりかこっちが好きです😃

外にこんな看板が目印です。

ポカポカ天気だったので、食後はサンポートに行って来ました。

今日みたいな日は、バイクで走行したらちょうどいい気温!

座ってたら暑いくらいでした!

ふと前を見たら岸壁ギリギリで、年配カップルがお弁当食べてました。

落ちないように監視!笑

そういや!

この前、皆既月食がありましたね!

スマホで撮ってみましたが、イマイチ画像でした。。。

この日はSNSにこの手の画像がたくさんUPされてました。

ま! 私ものそ中の1人ですがなにか?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , ,