スゴ腕のドリフトカー!!

こんにちは!

もう夏ですなぁ! おっ!夏と言えば・・・? 

そう!花火ですね~ 今年も全国各地で花火大会がありますが、皆さんはドコに行きますか?     by伊勢田

         ☆☆☆ 最近気になるCM ☆☆☆

httpv://www.youtube.com/watch?v=aSXOds3iDYo

ズッキュ~ンっ!って言うセリフがスキです!(笑)何となくドキドキします。。。

皆さんもココが好き!ってCMありませんか?

       ☆☆☆ 珍しいもん発見! ☆☆☆

先日、本店の入り口前の駐車場にいるのを発見しました!

まだ大人?になりきっていないカエルです!さしずめ中学生って感じですかね?(笑)

         ☆☆☆ よくある怖い話・・・ ☆☆☆

真美と美紀は今年入学した女子大生。2人は今日も夜の繁華街でお酒を飲みながら、恋バナやボーリングなどなど楽しく満喫したあと、自宅のマンションに帰宅しました。

真美「今日も楽しかったねー!やっぱガールズトークに男がいるとなかなか話ずらいよね?」

美紀「まーねー! あっ!そうそう汗かいたから先にシャワー浴びていい?」

真美「うん!いいよー 私は後で入る。。。 ビールがないから買ってきとくね!」

美紀は帰宅途中から”汗ののベタベタがイヤなんよね”って話ていたので、早くスッキリしたかったんだろう・・・

美紀がシャワーから出た時には、お酒を購入しに行ってた真美はすでに帰宅していた・・・

美紀「あー気持ちよかった!夏は汗をいっぱいかくからイヤだー」(笑)

美紀「あっ!真美も入ったら?」

真美「う・うん・・・」 「ね~ね~? 入る前にアイスクリーム買いにいかない?」

美紀「えーーー!? 先に入ってからにしなよ~」

真美「今スグ欲しいのっ!」「どうしても今欲しいのっ!!」

せがむ真美のワガガママに付き合う様に・・・

美紀「もーわかった、わかった!」

真美は半ば強引にひっぱるようにして、美紀を外につれだした。。。

真美はマンションから少し離れたところで、あわてて携帯を取り出し・・・

「もしもし!警察ですかっ!今スグ来てください!」

美紀「え?どうしたの??」

真美は震えていた・・・

ほどなくして警察が来て、友達と一緒に真美の部屋に戻った。

真美は静かにベットの下を指さすと・・・

そこには・・・斧を持った男が潜んでいました。。。

美紀から「どうして分かったの?」と尋ねられ・・・

真美「ビールを買ってきた後、TVをつけようとリモコンを画面に向けたら・・・

真っ暗な画面の中にベットの下が反射で写っていた。

その時、暗がりの中で斧を持った男が見えたの・・・」

キャーーーーーーーーーーー!! 怖いぃーーーーーーーー!!

寝る前に、必ずベットに下を見て、寝てくださいね。。。

もしかしたらあなたのベットの下にも潜んでいるかもしれません。。。。。キャー!

       ☆☆☆ 大阪・伊丹空港 ☆☆☆

httpv://www.youtube.com/watch?v=KHhIHbUM6XI&NR=1&feature=fvwp

ここで飛行機が間近で見れます。 場所は管制塔から滑走路を挟んだ所を南西側に川があります。その川沿いに行くと滑走路が見えてきます。

頭上に飛行している時は、爆音で耳が痛いデス。。。

ちなみにそこの川で見物していた時、爆風で帽子が飛んで行きました。

       ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

いきなりですが、ズゴ技ドライビングをする動画をみっけましたので、載せてみました。

httpv://www.youtube.com/watch?v=2UA62Hj7rws&feature=related

めちゃ運転ウマいですねー! 

しかーし! 

助手席に乗せられてこんな走行されたら、みんな酔ってしまいますね。。。(笑)

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

スゴ腕まではいきませんが、運転免許は1発でとりました。。。

それって・・・”普通じゃーーーーーーいっ!”    by伊勢田

-All