オバケン

2014年7月8日

こんにちは!

梅雨+台風で雨、雨、雨・・・

ジメジメは嫌ですねー。。。

あ! 昨日は七夕やった・・・忘れてました。

織姫サン、彦星サンごめんね~!

最近”中森明菜”さんが初のベスト盤を出すらしいのですが、ユーチューブで非常に声?歌?が似ている人がいまして・・・
聞くと本人ではないといいますが、非常に似てます。

https://www.youtube.com/watch?v=FF205yqJg-I

小泉今日子さんやいろいろなアイドル全盛期当時流行った曲をカラオケで歌ってます。

すばらしく上手です!

あっ!

少し気になる事を発見!

オバケンって・・・

なんだろうって検索してみたら・・・

完全にヤバ系です!

オバケン←ここにオバケンHPが!

非常に興味があります。

しかーーーし!

四国からはなかなか行けません。

しかも! 参加する勇気もありません。。←単なるビビリやん!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-,