グルメな話

2023年3月29日

こんにちは!

JALから再セールが期間及び搭乗時期限定で発売されましたね!

ネットを見たら。。。

まーーーみなさん怒ってますね!

中止ってアナウンスがあったから、通常料金でチケット買ったとか、他社の飛行機会社で予約したとか。。。

中止ではなく延期って書いてくれたら待ったのにってコメントが凄く多い!

そりゃー怒りますね。。。

再セールしますってコメントがでて、すぐに発売期間がでましたが、そこそこ直近の日付ですし。。。

しかも搭乗期間が「1週間」と短い!

なんのための再セールなのか。。。

ただ単に怒りを買っただけにしか見えない。。。

ちなみに5月6月分はまだ未定みたいですし。。。

さぁ!JALさんどうしますか?

またANAさんに負けますよ。。。

先日の仕事帰る途中に。。。

TVで焼き肉のシーンを見てしまった。。。

脳が急激に「焼き肉食べたい」ってなり、一旦家に帰ってボスの散歩行って、近所の焼き肉店に席が空いてるか確認!

電話したら「カウンター空いてますよ!」

ってことなので行ってきました!

後ろのテーブル席は埋まってましたが、かろうじてカウンターが2席空いてました。

非常に人気店でなかなか席があかないんですよね。。

予約も3名以上からなので、ペアやロンリーな人は予約不可なんです。

あ!焼き肉店は近所にある「ジャン」だ!

焼き肉ジャン←ここクリック

ここのタンがおいしいんですよね!

非常に有名でほどんどの人がオーダーする激人気アイテム。。

しかーーーーーーーし!

私は「ビビンバ」が激おいしいって最近知ったのよん。

見た目は野菜中心のシンプルビビンバですが、味が非常に濃くてヤバいくらいウマいんだな!

店主に持ち帰りができるか聞いたら、ビビンバは来てもらってオーダーしかないって。。

持ち帰りはお肉ならあるらしいぞ。。

ここの個人的な鉄板メニューは。。。

牛タン
ビビンバ
オイキムチ
かしわ

この4点は確実にオーダーしちゃいますね。

オススメっ!

先日のお昼休憩の時に「SNS」みてたら。。。

つるみやの「牡蠣やきそば」を食べている画像を発見!

まだ牡蠣焼きそばが残ってると聞きつけて、仕事が終わってすぐに電話して「お持ち帰り」で牡蠣焼きそばと牡蠣お好み焼きを買って帰りました。

なんとも言えない濃厚なソースが牡蠣にからんで超美味!

もう牡蠣焼きそばが当分食べれなくなると思うと、凹みます。。。

もうこのブログがUPしている頃は牡蠣が終わっているかもしれませんね。

もしかしたらまだあるかもしれないので、電話で確認してから行ってみましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,