DAIFUKU GA YUーMEI

2014年7月11日

こんにちは!

台風が近いというのに、ツーリングに行ってきました。

空は雲り空で今にも降り出しそうな感じでしたが・・・

たまごかけご飯の専門店「熊福」に行ってみた!

2014-07-08 10.35.43

2014-07-08 10.35.28

非常にわかりにくい場所にあるので、探すのに時間がかかりそうです!

2014-07-08 10.00.28

たまごが無制限に食せるのは普通ですね。。。

2014-07-08 10.33.07

黄色いタマゴがよくありますが、白いタマゴもあるみたいです。

なので白いオムレツってのもあります。。。

2014-07-08 10.02.13

たまごかけご飯にすりゃーいいのに、なぜかタマゴとじに・・・

俺ってバカなんよなぁー。。。

その後は四国にいながら初の場所へ!

2014-07-08 11.19.43

さーてドコかなぁ?

2014-07-08 11.13.05

普通は○○を購入するのですが、私はほうじ茶のプリンをいただきました。

2014-07-08 11.20.03

わかったかなっ!

そう!

霧の森大福で有名なトコです。

2014-07-08 11.19.39

レストランや温泉もあって非常に楽しめます!(^0^)

また暇な時にここに来ちゃ来まーす!

あ!

暇なソコのyou! 行っちゃいな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 気になったこと
-, , ,