テンダーロイン

こんにちは!

よく裁判で”前例がない”ってありますが、前例がないとダメなんですかね? そんなとこが気になる伊勢田デス。。。

        ☆☆☆ 見たい映画リスト ☆☆☆
韓国映画「並行理論(パラレルライフ)」
httpv://www.youtube.com/watch?v=LVszt3J98cc&feature=player_embedded

違う時代、同じ運命(平行理論)・・・
自分には誰かの人生が同じように繰り返されている・・・
30年前に起こった事件と全く同じ事件が起こってしまうのだった。。。

最後まで犯人がわからないらしい!
非常に気になる作品デス。

        ☆☆☆ 欲しいモノ ☆☆☆
今、欲しいモノは・・・なんとバイクです!

なんかさー風をおもっきり体感できてイイじゃーん!
真夏の昼はさすがに走行できませんが、夜間の涼しい時はいいよねー(^0^)
ヘルメットをかぶっても髪型が崩れないように坊主にしたんですがね!

しかーーし!問題が!

2輪の免許がありません。。 ガーン!!

やっぱ免許をこの夏に取ろうかと思いますが、ななんと!3年前から言ってますが、なかなか取得できずにいます。。。

今年の目標! 自動二輪免許の取得だっ!

       ☆☆☆ 今日のマイチョイス!  ☆☆☆
あらびき団 テンダーロイン
httpv://www.youtube.com/watch?v=VPh6PhPju-0&feature=player_embedded

この手の笑い・・・非常に好きです!
しかもアカペラであの音楽・・・なんとなく好き!

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

      サイドカーは普通免許なんかな?2輪かな?  by伊勢田 

-All