オーストラリアのビユンセ「Ricki-Lee」

こんにちは!

風邪はひき始めが勝負です!    by伊勢田
    
         ☆☆☆ オススメなモノ! ☆☆☆
季節の変わり目や、夏風邪や、風邪によるノドの痛みなどによく効くものを
畠田クンから教えて頂きました!

スースーする飴チャンなんですが・・・
名前は「スーパーメントール」って言います。

これは非常に効きます!そこいらのノド飴より効きますね~
ノドや鼻づまりなどの症状の方はこれを口に入れて数分もすれば、気分がよくなり、苦しい思いをしなくなります。
ウソだと思うなら試してみてください。

騙されます。。。(ウソウソ!よく効きますyo(^0^))

       ☆☆☆ 驚きな事件です・・・ ☆☆☆
アイアイイスズの駐車場でなにやら人だかりが・・・何だろう?って行ってみると・・・

なんと!ン千万もする車が・・・


香川県では滅多に見る事がないウルトラスーパーカーです!
車高の高さもタバコが入るか入らないくらいの低さです。。。

最高スピードも予想ですが、300km以上は出ますね!
トランクを開けて見せてもらいましたが・・・ナント!バック1つ入る程度の大きさです。(ちなみに分かっていると思いますが、トランクは前側です)
この車でゴルフバックを持ち運びなんていけません。。。

非常に不便な車ですが非常に憧れます!! キャー!! カッコイイ!!

この車を所有する事がステイタスみたいなもんですからねー。。。

いつかはランボルギーニやフェラーリに乗ってみたーーーぃ!(^0^)

         ☆☆☆久しぶりの店です! ☆☆☆

高松市内にあった韓国料理「南大門市場」が先日、再オープンしたしました!
もう少し先になるかなっ?って思ってましたが、予想より早くオープンできたのでさっそく食べに行ってきました。

韓国では新しくお店をオープンした時に、♂は人形、♀はオニキスのブレスをあげると幸福が訪れるって事でいただきました。

非常にイイ店です!

場所は・・・毎度ながら自力で探してください!(ウソウソ)

高松市内の繁華街にあるフェリー通りにあるサンクスより少し北に行った交差点を右(東側)に曲がると10m先に「南大門市場」って看板が目に入ってきます。

      ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆
Ricki-Lee 「Can't Touch It」
httpv://www.youtube.com/watch?v=bFm9hUU38Cg&feature=player_embedded
映画を見た人はわかると思いますが・・・

そう!
最近公開された「Sex and the City 2」の映画の中で使われている曲です!(^0^)
洋楽ランキングでジワジワ上がってきていますね~
オーストラリアのビヨンセとも言われてるそうです。

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

不況といわれつつも、フェラーリは完売です。。すすすごい!
                        by伊勢田
「おまけ」1分30秒あたりから

☆ バイバイーイ(^0^)V ☆

-All, マイ チョイス, 音楽, 食べ物