須佐の男命いかツーリング(前編)

2014年5月23日

こんにちは!

前回、九州佐賀県の呼子のイカを食べに行く予定でしたが、ツーリング中に雨ってことが発覚したので中止に・・・

で!

代わりに、山口県萩市の須佐の男命いかを食しに行ってきました。

2014-05-19 00.27.51

普通に走ると6時間で着くのですが、高速割引きがなくなったので、深夜割引きを使う為に夜間走行で行きました。

若干、寒かったですが大丈夫な感じだったので、そのまま走行したら。。。

福山あたりで激さむに!

気温みたら10度って・・・

100キロで走行したら体感温度が3度くらいになるので、急遽、休憩にしました。

2014-05-19 02.24.22

やはりここは「尾道ラーメン」でしょ!

深夜帯ですが、食べて太らないか心配です(笑)

2014-05-19 03.22.54

あら!

マッサージ機がっ!

使ってみるとこれがまた素晴らしい! 

あまりマッサージ機をしない人ですが、これは非常にいい(^0^)

目的地まで行くにはまだ時間があったので、少し寄り道を・・・

あまりにも寒かったので温泉に入ってみました。

2014-05-19 07.50.07

ひっそりとした田舎にありました。

ここは美都温泉ってところです。

2014-05-19 08.07.36

入ってみましたが!

ぬぉーーーーーーーーー!

非常にいい温泉です。

入るとヌルヌルして肌に吸い付く感じで、お店の人に聞くと案外人気の温泉みたいです。

当たりだ!(^0^)

次回へとつづく。。。

-All, オススメ, バイク, 食べ物