笑えるライダー

こんにちは!

もう発売されて何年たつんだか・・・
やっとDVDデコーダーとやらを購入しました(笑)

とりあえずTVがプラズマのパナソニックなので、同じパナソニックで何かないかなー!って程度で探したくらいなんでこだわりは全くありません。

以前はドラマとか録画する機会があったのですが、最近TVを見てないって言うか・・・
見てないんでしょうね。。。

なので何の番組やっているのかよくわかってません(笑)

とりあえずイザ!って時にも対処できるように、購入しましたが・・・
取り扱い説明書をよく読んでいないので、未だに録画の仕方をしりません(爆)

ま~なんとかなるっしょ!

ー 今日の映画! ー

ドラゴン・タトゥーの女
<ストーリー>
月刊誌「ミレニアム」で大物実業家の不正行為を暴いたジャーナリストのミカエル(ダニエル・クレイグ)。そんな彼のもとに、ある大財閥会長から40年前に起こった兄の孫娘失踪(しっそう)事件の調査依頼が舞い込む。連続猟奇殺人事件が失踪(しっそう)にかかわっていると察知したミカエルは、天才ハッカー、リスベット(ルーニー・マーラ)にリサーチ協力を・・・
メジャーどころは、『007』シリーズのダニエル・クレイグ主演です。

httpv://www.youtube.com/watch?v=7v-HzjyGASU

なんとなくサスペンスチックなところが私の興味をそそります!

プチ笑える動画!
1分13秒後から笑えます。
httpv://www.youtube.com/watch?v=4YK7kzqPgxk&feature=related

いきなりあの姿であのバイクを走らすのは反則やわ!(笑)

おしまい! ばいばーい!

-All, 気になったこと, 趣味
-