違和感のあるCM

2015年10月19日

こんにちは!

先日ハーレー乗りらしく「革パン」を買ってみました。

普通はこのようなワイルドな革パンは着ないのですが、やはり「見た目」から入らないとね!(笑)

img62097630
(イメージ)

こんな感じかなっ!

秋ツーリングに合わして購入してみたのだ!(^0^)

PC内を整理してたら、前に乗っていたZX14Rの動画が見つかった・・・

今のハーレーとは違ってスイスイ走ってたなぁって。

ハーレーみたいなバイクと速いバイクの2台持ちがいいですね。

でもやっぱ前の前に乗ってたCBR1000RRにもっかい乗りたいなぁ!

すこーーーーーしですが、気になるCMが・・・

前からなーんか違和感あるな!って思ってたんですが、やっぱ不自然です。

”ヘパリーゼ” のCMなんです。

口がやたらパクパク動きません? すごーーーーーーく!気になります

気になるのは私だけ?

先日、久しぶりに映画を見ました。

「マイ・インターン」です。

朝の番組「スッキリ」で告知してて気になったんで行ってきました。

これ見て、私も頑張ろう!って思う人も多いのでは?

時たま笑えるシーンもあり意外で思わず映画館で「アハハ」って言ってしまった(笑)

これ見たら、仕事や人生や彼女、旦那、奥さん・・・いろいろなことに前向きにしよう!って思いますね!

前回の映画紹介ではノーマークでしたが、気になる人は見に行ってみては?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 映画
-, , , ,