ヒバリーショクドウ

こんにちは!

非常に暖かくなってきましたね!
虫もそうですが、人間もアチコチと動き回る時期に突入しました!

かなり昔ですが神戸の”須磨ビーチ”で私たちは水着になって日焼けも兼ねて「麻雀」をしました。
私たちの麻雀コタツを囲むようにギャラリーが群がっていたのは言うまでもありません。

夏の海での麻雀は人気です!

ですが!よい子はマネしないように!(笑)

イメージ
(イメージ画)

この前の休日は天候もよくて久しぶりに徳島の大歩危方面までツーリングにいってきました!
寒い冬の時期は路面が凍るのでバイク乗りには危険です。。。

20130305_142629

今回はロンリーツーリングでした(悲しいぜ!)

前回、紅葉時期から寒い冬仕様に変わってますが、もうすぐしたら森にかわります!
(今でも森ですがなにか?) 

20130305_142720

このあと、このまま高知方面に走り、いつもの「ひばり食堂」に行ってみました。
カツ丼率が非常に高い食堂ですが、私は「すき焼き定食」にこだわってます。

20130305_150924

このボリューミーがヤングの心をわしずかみ・・・

ヤングなんかおらんな!(笑)

まずヤングってコトバが死語です。。。

20130305_150147

このローコスト!(コスパ最高!)
すべてにおいて価格打破って感じです!(^0^)V

気になる人は・・・
http://tabelog.com/kochi/A3901/A390104/39000436/

行ってみてくださいね!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-,